Home>  TotalPages268 prev next

Mon2017.07.10

ダメお尻になる前に要チェック!? (脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)



皆さま、こんにちはスタッフの田邉です
本日も吉祥寺は29度もありとても暑いです
お出かけには日焼け止めが欠かせない季節になって来ましたね
水分補給も小まめにとりながら夏バテ熱中症には気を付けて下さいね


さて本題に入っていきたいと思います^^
本日ご紹介するのは第二段リフィート代表が出しました



001_20170710220039750.jpg

四角いお尻を丸くする 
というタイトルのこちらの本についてご紹介したいと思います^^

皆さんは自分のお尻の形をご存知ですか
理想的なヒップの形は、立体的な丸みを帯びているものです
ただ、日本人には、“四角尻”という横に広がりながら 平面的になっている お尻の人が多いのです


■日本人に多い四角尻とは

ダメ尻は、四角尻、出っ尻、垂れ尻、扁平尻に分けられます。中でもお尻の形の悪さで悩まれる方の多くは、この四角尻です
この四角尻は、後ろからお尻を見ると、立体感がなく四角いお尻のことで、別名ピーマン尻ともいわれます
、、、何とも悲しい名前です

この四角尻はウエストの上に肉がついていて、
くびれがなく女性らしいカーブがないので、男性のようなお尻に見えてしまう
のです

最近のファッションの傾向を見ると、ボトムにトップスをインした着方が多く、四角尻だとどうしても後ろ姿が目立ってしまいます

■どうして四角尻になってしまうのか

1.遺伝

親子で似たお尻の方は多いそうです

2.背中やお尻の筋肉を使っていない

背中やお尻の筋肉を使わないでいると、ウエストの上の部分に肉がついてしまいます

3.垂れ尻や出っ尻をそのままにしていた!

お尻の形を気にせず過ごしていると、気付いたら四角尻に・・・なんてこともあります

4.骨盤と股関節が開いている

脚を組んだり、日常生活で骨盤や股関節が歪むようなことをしていると、お尻が広がっていきます

5.大転子が出っ張っている

大転子というのは、太ももの付け根の両サイドにあるボコっとした骨です。これが出っ張っている方も四角尻になりやすいのです

※特に妊娠中に腰の上に肉がつきやすく、 産後になってもなかなかとれづらい為
 やがて、中高年になっていくと四角尻の女性が残念ながら多くなっていきます
 年齢が高くなるほど、きれいなお尻の方が少なくなっていきます


■理想のお尻とは

理想的なお尻のサイズは・・・

理想のヒップ=身長(cm)×0.53

とされています

例えば、身長155cmの方なら、82.15cmが理想的なヒップのサイズです。案外小さいですよね。

理想のお尻の形は・・・
・きれいな丸み
・自然な曲線である
・程良い高さがあってキュッと上がっている
・太ももとお尻の境界がはっきりしている


キュッとプリッととした桃尻は理想です

上記に掲載致しました
リフィートのこちらの本には皆さまが理想とするお尻の形を目指す為の改善方法がたくさん載っています
その中でも一番注目して頂きたいのは

お尻の筋肉を鍛える』 
お尻づくりをはじめるのにとっても大切な事です
こちらの本にはトレーニング方法、マッサージなどとても細かく載っている為初めての方でも本を片手にしながらでも手軽にはじめられます^^
ぜひこの本を読んで皆さまも理想のお尻桃尻を目指しましょう~

長くなりましたが、まとめまして
最後まで読んで下さりありがとうございます
気になった方は是非店舗のスタッフまでお声かけ下さいお待ちしておりますo(^▽^)o

リフィート広報部からブログが開設しました
是非是非、チェックてみて下さい

365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/





脚やせ体験コース実施中

今なら、初回限定
脚やせ体験コース実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 → ご予約はこちらから♡

吉祥寺店のお客様が掲載されています
ビックリのBefore & Afterはこちら
 → 大変身!!

--------------------------
Instagram  followme

refeat_official で検索してね♪
--------------------------
Facebook URL →こちら

LINE  URL →こちら



 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」 に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから
 http://www.ashiyase.jp/recruit/

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/



Sat2017.07.08

白のスキニーパンツ(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

こんにちは!!
スタッフの末永です


もう涼しい日がなくなって来ましたね
この時期学生の皆様はテストですよね
それが終われば夏休みですね


本日は白いスキニーパンツを履けるようになった美脚姫をご紹介します
タルト様でーす(*´∀`人

006_201707081528132ab.jpg

009_20170708152839594.jpg
【163㎝/51歳】

50代に見えないぐらいお綺麗ですよね!?!?
白いスキニーパンツがとてもお似合いです(*≧∪≦)
街で歩いていたら見惚れてしまいますよね?


タルト様は今日で理想の美脚サイズになられたんです

なので、次回からこの美脚維持していく期間に入られます
(*リフィートではずっと美脚いられるように、リバウンドしない為に体質改善期間というものがあります!)


私たちがしっかり維持していきますのでお任せくださいね


リフィート広報部からブログが開設しました
是非是非、チェックてみて下さい

365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/





脚やせ体験コース実施中

今なら、初回限定
脚やせ体験コース実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 → ご予約はこちらから♡

吉祥寺店のお客様が掲載されています
ビックリのBefore & Afterはこちら
 → 大変身!!

--------------------------
Instagram  followme

refeat_official で検索してね♪
--------------------------
Facebook URL →こちら

LINE  URL →こちら



 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」 に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから
 http://www.ashiyase.jp/recruit/

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/



Thu2017.07.06

抹茶フラペチーノ―様 (脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様、こんにちは!
スタッフの田邉です(^-^)/
本日初めてブログ打たせて頂きます!

昨日、とっても美脚
抹茶フラペチーノ―様がご来店してくださいました!
凄くお綺麗だったので写真を撮らせて頂きました(*・`ω´・)ゞ

抹茶フラペチーノ様
【156㎝/43歳】

006_20170706213339150.jpg

抹茶フラペチーノ様は
細くなった脚を維持する為に
月1ペースで通う期間【体質改善】に入っております

抹茶フラペチーノ様は
今では誰もが羨む美脚になりましたが、

『10代の頃から下半身にコンプレックスがあり、何社もエステに通ってきました。一時は細くなった時期があるけど
むくみと冷えが徐々にひどくなり、この1年で更に太くなった自分の脚を何とかしたいと本気で思っていました』

カウンセリングの時仰っていました

「-6cm細くさせて頂きます!」というスタッフの力強い言葉に惹かれ
最後のエステにしたいと思いスタートして下さいました(*^_^*)

通い始めて5回目で、すでにご実感して下さり
脚やせスタートして約3ヶ月太もも-8.7㎝細くなりました



後姿もとっても綺麗でした~o(≧ω≦)o
009_2017070621334177a.jpg

普段はこんな短いタイトなワンピースは履かないと仰っていましたが、
とってもお似合いです♥♥

抹茶フラペチーノ様にこれからも美脚を維持して頂けるように
スタッフ一同頑張ります(*^_^*)




脚やせ体験コース実施中

今なら、初回限定
脚やせ体験コース実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 → ご予約はこちらから♡

吉祥寺店のお客様が掲載されています
ビックリのBefore & Afterはこちら
 → 大変身!!

--------------------------
Instagram  followme

refeat_official で検索してね♪
--------------------------
Facebook URL →こちら

LINE  URL →こちら



 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」 に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから
 http://www.ashiyase.jp/recruit/

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html



Thu2017.07.06

塗るだけで有酸素運動を同じ効果!? (脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様、こんにちは
スタッフの田邉です

本日も蒸し暑い中、ご来店ありがとうございます♪(/・ω・)/ ♪
6月も終わり7月と夏に突入するにつれて気温が高くなってきてますね、、、(T_T)
皆様も熱中症には気を付けて下さいね

本日は、タイトルの通り、、、
なんと!塗るだけで!有酸素運動になる!?  マッサージオイル 
をご紹介したいと思います

皆様は有酸素運動と言えば何が思い浮かびますか?
水泳
ダンス
ジョギング、ウォーキング

 などなど他にもたくさんありますよね!
でも実際やってみて続いたことってありますか?
三日坊主になってはいませんか?
ちなみに私田邉もその中の一人でーす(笑)
運動って中々毎日続けるのって難しいですよね、、

そんな方に是非ともおすすめのリフィートのお助けアイテムがこちら!
じゃじゃーん

003_20170707184211a50.jpg



実際にご購入頂いたお客様からも…

やっぱり脚やせ中はコレがあると楽だわ
普通のオイルはもう使えないわ
せっかくマッサージするならより細くなるから


なんて言葉を頂く事が多いんです
ご卒業されてからもマッサージオイルを ご購入しに来て頂ける
お客様もいらっしゃるぐらい大人気なんですよ^^

私も実際いろいろなマッサージオイルを使ってみましたが
このオイルが脚がスッキリするの1番実感出来ました
また、夜塗って寝るだけでも朝のスッキリ感が違うのが嬉しいです

このオイルはセルライトを柔らかくしてくれるチカラがすごいんです
お肉のつかみ具合も全然違うんです
柔らかくなったのが実感できるので
ついついマッサージしたくなるんです
同じ努力をするなら効果が高いほうがオトク感があります

私まだ使った事ないわ-…
っと言う方は是非使って頂きたいです

私リフィートに通ってないけど気になるわ

っという方はこちらからご購入いただけます





脚やせ体験コース実施中

今なら、初回限定
脚やせ体験コース実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 → ご予約はこちらから♡

吉祥寺店のお客様が掲載されています
ビックリのBefore & Afterはこちら
 → 大変身!!

--------------------------
Instagram  followme

refeat_official で検索してね♪
--------------------------
Facebook URL →こちら

LINE  URL →こちら



 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」 に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから
 http://www.ashiyase.jp/recruit/

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html



Wed2017.07.05

アルコール(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様こんにちは
吉祥寺店の佐藤です

気温も高くなってきてビールなどのアルコールが
美味しい時期になりましたね

でも、ダイエット中ってアルコールは控えた方がいいのかな・・・と
思ってしまいますよね
ただ、どうしていけないのかの理由を理解していないと
いつも楽しく飲んでいるお酒を我慢することもなかなか難しいですよね

アルコールが脚やせに向かない理由として

吸収されたアルコールは血液に入り肝臓に運ばれて分解が始ります
肝臓には、有害物質を他の物質に変える働きがあり
アルコールは最優先で分解をされます
アルコールがずっと身体に蓄積されていたら
毎日が二日酔いの状態で大変な事になってしまいますよね

脚やせの第一段階では、脚に古くから溜まっている余分な水分
身体の外に排出しなければなりません
しかし、アルコールが体内に入ってくると
身体は最初にアルコールを異物として体外に排出しようとします
つまりは、今までの余分な水分を排出するのが目的の
脚やせダイエットにブレーキがかかってしまいます
せっかく適量の水分を摂るようになっても、アルコールを摂取すると
一歩進んで二歩下がるような状態になり
脚やせの効果が出にくくなってしまうのです

そうは言っても、どうしても飲みたい
と言う方には、一日少量づつよりも、一週間のうち一日だけのように
飲む日、飲まない日を決めましょう

アルコールと上手に付き合って脚やせしている方も
たくさんいらっしゃいます
どうしたらいいの・・・という方はお気軽にスタッフまでご相談下さいね



脚やせ体験コース実施中

今なら、初回限定
脚やせ体験コース実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 → ご予約はこちらから♡

吉祥寺店のお客様が掲載されています
ビックリのBefore & Afterはこちら
 → 大変身!!

--------------------------
Instagram  followme

refeat_official で検索してね♪
--------------------------
Facebook URL →こちら

LINE  URL →こちら



 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」 に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから
 http://www.ashiyase.jp/recruit/

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html